今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

「ブログみる」アプリを使ってみたよ〜


しばらく前に、「ブログみる」アプリがリリースされて、新しい物好きな性分なワタシですから暫く使ってみましたよ。



サイト追加の検索はいいね。
代表的なキーワードは既にあるし、自分でキーワード入力も可能だ。


おすすめ記事が大量に出てくるのもいいよ。目移りしてなかなか決められないけど、ザッピングするにはちょうど良い。暇つぶしにはもってこいだ。(笑)


公式X(旧ツイッター)の「おすすめ」みたいな感じかな?


目に止まるのは、やはりタイトルだよね。タイトルで、むむむ!と感じたブログ記事は見に行くよね。タイトルか良いと掴みはオッケー👌ってことかな?


ムラゴン以外のブログを簡単に見ることが出来るんで楽しいと思うよ(^^♪


お薦めするよ!


_