今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

籠の中の鳥は放たれた、退院そして自宅へ〜 #2024/01/22



今日未明の血液検査の内容と主治医の診察の結果、本日の退院が決まり、午後1時前に自宅に戻りました。


リビングに入って愛猫モモちゃんの名前を呼ぶとこたつの中から甘えた鳴き声が…………


こたつ布団をめくって覗くとモモちゃんいました。


名前を呼んでもこたつから出ずに甘えた声で鳴くだけでこたつからは出てきません。


なので、しばらくの間病院から持ち帰った荷物を片付けていると、モモちゃんが出てきました!






遠慮しているのか、どうしたら良いのかわからないのか? なにげによそよそしい雰囲気


しかし、


ようやく、気持ちが落ち着いたのか、めちゃくちゃニャーニャー鳴くし、めちゃくちゃスリスリするし、妻が洗ったわたしの洗濯物を畳んでいると、その洗濯物の上に座り、キラキラした瞳で見つめるんですよ。飼い主、溶けちゃいますよね〜www


来週の火曜日に抜糸、リハビリがあるので、それまでに少しは片手生活に慣れれば嬉しいなぁ〜🥳🥳🥳




…………