今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした。

連日良い天気、でも気温が低め


就寝中にエアコンをつけることも無くなったし、寝る姿も長袖・長ズボンを着て寝るようになったネ♪


秋深し


職場へ行ったらみんな長袖シャツを着て腕まくりしてた。


半袖は、私と上司の課長のみ(笑)


9月は半袖で頑張ろうかな?


10月から長袖を着て仕事しよう!



昨日、スマホを新しくした妻、


御機嫌である♪


「アプリの起動が速い!」
「WIFIのつながりが良い!」
「指紋認証はイイネ!」
などなど、、、


先ほど、妻がネットで見つけたスマホカバーを私のPayPayでポチっとしました。
これでピンクのスマホに変身できます。(笑)



さて、
昨日は妻のスマホの機種変更だけの予定だったけれど、自宅のネット環境に関しても切り替えてはどうか?との話があった。


現在、自宅のインターネット環境は、BBIQ光なんだけどSoftBank光にすると割引あるよ~って話から始まり、家電量販店のキャンペーンで家電品買い上げ時に33,000円まで補助します!&23日までに契約すると更に5,000円差し上げまっす!ってことになってしまいました。


我々夫婦はそれらの条件に目がくらみ非常に前向きな姿勢を見せつつも、首を縦には振らずに持ち帰りに・・・22日に再度行って契約してきます。


尚、BBIQ光の中途解約の違約金は、SoftBankが後々に現金為替でキャッシュバックしてくれるようです。


BBIQ光よ~8年間アリガトウ!



◆今日のお月さん
ふと見上げると西の空に三日月が・・・麗しゅうございます♪



◆今日の宅ニャンコ
モモちゃんはいつものケージの上で寛いでいます。