今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~


早朝、東の空にはまたもや三日月が・・・


今日は撮影せず~


お日様が上がっていない時は肌寒いが、一度日が昇ると気温がぐんぐん上がるよ!


屋根の無い職場の駐車場に車を停めてると、ハンドルがアッチッチになっちゃうネ。



仕事は、日曜日なんでかなり忙しかったね。


帰宅後、西の空には金星が輝く、


夕焼けも綺麗だ!



さて、
野球パシフィックリーグだけど、暫く一位の座にいた我千葉ロッテマリーンズは、二位オリックスの攻勢にあい、転落した。残り試合数は多少あれども、一位フィニッシュは微妙な感じになってきた。



そして、
サッカーJ2のギラヴァンツ北九州だが、今日の試合は引き分けた。
結果、

相変わらず沼にハマったままだけど、18位から22位のチームが入れ代わり立ち代わり脱出しそうな気がする。


タイミングよく、最終節後に18位に滑り込んで欲しいね!