今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #2022.02.26


最近は良い天気に恵まれてるボイド地方です。


風は相変わらず冷たいけれど、陽射しがあって暖かいです。



先日、車を綺麗にして、ガラスコーティングしました。


効果のほどは以下の通り、

濡らすと水滴が粒々~


ニヤニヤしながら愛車を眺めて、その後は二回目のガラスコーティングしました。


ガラスコーティング、昨年はボンネットのみ施して効果は半年と確認しましたので、今年はボディー全体に施します。


今年で15年目の車ですが、今更ながらピカピカに磨くのも面白いです♪




そして、
天気が良いと体を動かしたくなるものです。


とは言え外で走ったりするのは面倒くさいので、宅内で出来る物としてこれを買ってきました。


腹筋ローラー、

少し使いましたが、きつかったですね。




もう一つ、


縄跳びです、

庭で跳んでるんですが、今までの縄跳びはビニールでフニャフニャになっちゃいましたので、今回はワイヤー入りの縄跳びを購入しました。


近いうちに使ってみようと思います。



どのくらい続くかは判りませんが、細くても長く続けば嬉しいですね(^^♪