今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

くしゃみの連発、目が痒い~ #2/24/03/19




早朝からくしゃみが連発した。


鼻腔がくすぐったいので、くしゃみが出るのである。


さらに、目が痒くなってきた。目頭辺りね。これ、眼をくりくり掻くと気持ち良いがその後が大変!


眼が充血して、浮腫ができてしまう。そうなっても、ほっとけば元に戻るんだけど、こんな状態でリハビリに行ったら問診で色々と言われそうなので、ぐっと我慢したよ。


時々あるこの現象、花粉症なのか、その予備軍なのかは知らないけれど、困ったものだ。


そして、九州北部では黄砂が飛んでくるらしい。勘弁してよ!!



今日のお月さん、


ジャガイモ~(^^♪



_