今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

帯状疱疹ワクチン接種&のおがたチューリップフェア2024~ #2024/03/30




昨日に引き続きとても良い天気です。が、風が非常に強い! この風に乗って黄砂が飛んできてると思うと外出したくなくなりますが、、、



午前中、予約していた帯状疱疹ワクチンの接種へ行ってきました。待合室で待つこと1時間、診察を終えてチックンしましたよ。副反応は、針が刺さった肩痛ぐらいです。次回は、2か月後です。忘れずに予約しなければなりません。



昼飯を喰って、隣の隣町で始まった「のおがたチューリップフェア2024」へ行ってきました。


毎年、遠賀川河川敷で行われているイベントです。綺麗なんですが、やはり風が強くてもう!




なぜか、げんこつのオブジェが置かれてました。何某かの怒りの表現なのでしょうか?


もう一つ、竹のオブジェも~



多くの家族連れいらしてましたが、ワンコ連れの家族もけっこういましたね。ワンコが楽しそうにはしゃいでるのが印象的でした(^^♪




_