今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。 #病院をはしご~

すっごく良い天気、でも空気が冷たい! 風も強いので体感は激ブルブルです。


今日の朝一番の仕事は、電池切れ間近であろう車の電子キーの電池交換です。スーパーで電池を買ってきて早速交換



次は、
一週間まえより冷たい水が歯にしみてたんですよね。舌先で触ると歯が欠けて穴が開いてそう。早速予約を入れて今日の治療となりました。


治療内容は、該当する歯の被せ物を外し、虫歯の部分を削り改めて被せ物をするというもの。


いくつになっても歯科治療時のキィーンという歯を削る音は慣れませんね。


約40分ぐらいで解放されました。😄
頑張って治療しまっす。


帰宅後は、しばらく宅ニャンコと遊び再び病院へ、今度は内科です。いつもの吸引の薬をもらいに行ってきました。


夕方だからでしょうか、患者さんは少なめでしたので、小一時間でおわりました。
今後は休みの夕方行くことにしよう。



今日の花子ちゃん
お膝猫~♪


今日のお月さん

まだ、空が青い~


明日も今日のような一日なんだろうなぁ~
寒い一日、、、苦手😄