今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、「感謝のしるし」を頂きました~

今日は、私が働く精肉店がテナントとして入っている安売りスーパーの社長から「感謝のしるし」が全従業員宛てに届きました。


感謝のしるし

共に働いているみなさまへ

毎日のお仕事ありがとうございます。

世の中が混乱している中、

お客様の生活を支えるために

ご自分やご家族の心配を後回しにして

頑張っていただいていることに

心から感謝しております。

本当にありがとうございます。



ここの社長は、クリスマスシーズンには、全従業員へクリスマスケーキを届けてくれますし、とても良くしてもらってますよ。


安売りスーパーの売り場は、3密で危険なのですがそういう職場を選んだのはほかならぬ私自身なので特に文句はありません。嫌ならば仕事を変えればよいだけの話ですからね。


明日は公休日ですのでゆっくり休んで(?)明後日の仕事頑張ります!



今日のお月さん
早朝、空を見上げると薄っすらと月が出てました。

殆ど青空に消え入りそうですネ。