今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

備忘録:参議院選挙の結果 #2022.07.11


今日の仕事は、週末の疲れが残っておりいつもの勢いはなかった。


まぁまぁゆるゆるとさせていただきました。(笑)



さて、参議院選挙ですが、自民党圧勝という結果となりました。



安倍ちゃん時代からず~っと強いよね。


これで、機は熟した!


選挙特番で「黄金の三年間」という表現を嫌った岸田総理ですが、キター!って感じでしょう。


あとは党内の派閥力学を見誤らなければ順風満帆だと思いますよ。


安倍派は霧散するのでしょうか?それとも生き残り院政を敷くのでしょうか?




話は変わって、我が家の庭にセミが戻ってきました。
生垣を切ったので今年は来ないかと思ってましたが、ギャン鳴きしておりました。
興味があればご覧ください。尚、大音量ですのでご注意を~