今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

最近のおやつ~ #2022.09.22


暫くの間、毎日行くスーパーで焼き芋を買ってたんだけど、最近はいいのが無いのでシーズンが来るまで待つことにした。


その代わりとして食べてるのが、今日紹介するこれらのおやつ類です。


まずは、暑い夏なので定番のアイス、

最初はチョコ系を買ってたんだけど、胃にもたれるので、フルーツ系を買ってます。


続いて、暑い夏には水分補給は欠かせませんが、塩分補給も忘れずに~

他にも各メーカー、各種ありますんで食べ比べできます。


ただし、美味しいからと言って食べ過ぎると、胃がもたれます。(笑)


また、必ず歯にくっつくんで食後の歯の掃除が必須となりますネ(^^♪



最後は、食前酒ではなく、食前食として食べてます、

ヤマザキの高級パンシリーズでは、クリーム、ジャム、こしあん、粒あん、白こしあん、ピーナッツバターとありどれも内容濃く美味しいです。


当初は、ベルギーチョコを使ったチョコパンもあったんですが、すぐに棚から消えてしまいました。残念~


毎日、どれを食べようかと選ぶのが楽しみです(^^♪