今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、スカッパレ!!~ #2022.10.01


今日から、10月ですね!


朝から天気が良い(^^♪



まるで、夏が帰って来たみたいだ!


なので、


庭で布団を干しました~

夜は、寒いので、ポカポカで寝ることができそうです~



さて、


本日は、午後からスマホの機種変更してきます。


わたしのスマホはデビューしてまだ1機種目、妻は2機種目。


妻のスマホが2年を経過して、新機種へ移行するので、合わせて私のも機種変更します。


聞くところによると、機種変更に3時間程度かかるって言うので、覚悟して行ってきます。(笑)



機種変更が終わった後は、近所の神社の秋季大祭&お祭りへ運営の一人として参加してきます。


この行事自体は、午後1頃からあるのですが、わたし機種変更があるので、夕方から参加なんですよ。


夜は何時に帰宅するかは判りませんが、明日は朝から仕事なので、こっそりと抜けて帰宅できればと思ってますが・・・どうじゃろうか?ニャハハハハ