今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、安全運行でした~ #2023/02/12


お日柄が良く、冬終わって春到来って感じの一日でした。


昼休憩は自宅まで戻るんですが、暑いので上着1枚とズボン下を脱ぎました。


お陰様で、午後からの作業は快適でしたね。



今日も新人さんの作業を見守りつつ、自分の作業を行った。


今日の従業員は10名。


10名いると余裕が出来るので楽でした。とは言え、わたしが教えている新人さんはそうでもなかったようだ。


ただ、よく頑張ってると思う。これからが楽しみだ(^^♪


失敗や成功を経験しながら上手に担当した仕事を回して欲しいと思う。


来週は、その新人さんの友達2名がやってくる。


どんな人が来るのか、馴染んで続けてくれるのか?


お互いが楽しみで不安でもあるよね。(笑)


そんな春が目の前を感じさせる一日であった。