今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ひびきグリーンパークのバラフェア、自宅の塀~ #2023/05/20


今日はとても良い天気、


隣町の大きな公園では、春のバラフェアが開催されているとの事で行ってきました。


綺麗なバラたちに癒されてきましたよ。


まぁ何といいますか、美しいバラたちに囲まれて異次元の世界を堪能いたしました。


ここまで育てるに大変なご苦労があったと思いますが、次回を楽しみにしております。






自宅の塀のヒビを補修し、ペンキでペタペタと塗る作業ですが、そのペンキを買ってきました。


色はアイボリーホワイトです。白色にやや色が入った感じでしょうか?


小麦色とでもいうのでしょうかね?


妻とともにホームセンターへ行き、妻が即決しました!


今後は、お天気と都合と体力・気力と相談しながらちまちまと進めたいと思います。