今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

暑さ戻って来た今日この頃~ #2023/08/12


台風6号の後、以前の暑さが戻って来た。


ひなたで15分程度の作業してたらもう滝汗~


もう、無理の効く歳では無いので、すぐに涼しい宅内へ戻る。


まぁ、しかし、汗をかくのは気持ちが良いね(^^♪


そして、昼間のセミの鳴き声を聞かなくなった。


代わりに日が沈むと虫の鳴き声が聞こえてくる。


季節は遷り変わってるようだけど実感は無いね。



わたしの愛車はもうすぐ20万kmに到達しそうだけど、先月の予定ではお盆明けぐらいと想定してたけど、もう少し先になりそうだ。

あと、700km・・・



我が家の愛猫モモちゃんは、安定した生活を送っているようだ。

手ってが可愛い~♬



台風6号のあとの台風7号が週明けから猛威を振るうようだ。

日本のど真ん中あたりを貫通する感じだね。


人間の体でい言えば、腰の辺りかな?


該当地方の方々はご注意くださいね。


_