今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

実家の庭木の伐採、予想以上の結果に驚き~ #2024/04/10




先日、実家の町にある「シルバー人材センター」に、実家の敷地内にある植木の伐採を依頼してました。


その後、作業完了の連絡を貰いましたので、今日はその状況を見に実家へ行ってきました。


植木の伐採依頼なので、雑草はそのまま茂ってるだろうから今後すこしずつ刈っていこうと思い準備して出向いた結果、、、、


なんと、植木のみならず雑草も全て無くなってました! 全て持ってったのね! なんと、実家は丸裸状態です。すごくスッキリした感じですね。(笑)


残されたのは、燃えないゴミあつかいとなるガラクタのみです。ガラクタは、ある程度まとめて袋に入れておこうと思います。


来週あたり、また実家へ行ってせっかく綺麗になった庭に除草剤をぶちまけておこうかな?



今日のモモちゃん、


よく見るとブルーの瞳が魅力的です(^^♪




_