今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

残念~! 梅雨入りなら~ズ

昨晩は、雷雨と強風で嵐状態でした。
昼間も時おり強風有れど、雨は無し。
ちなみに、現在外は雨はなけれど、
強風が吹き荒れてます。


車が汚れてるんで、洗いたいんだけど、
風が強いと水しぶきを浴びてしまうので風の無い日が良いなぁ~
明日はどうだろう?



東海、関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入り、
ボイド地方がある九州北部は平年及び昨年は6月5日が梅雨入りでしたが、
今のところその気配無し。


日本の真ん中あたりの方々、大雨にお気を付けください~



仕事、、、
最近は、平日は月曜日を除くといつも暇、
よって、早めに仕事を終えて帰宅するんだけれど、
それはそれで嬉しいんだけど、アルバイトなので、収入が減ってしまう。(笑)


そろそろ仕事を変える時期なのかな???


今日の晩御飯、
昨日は自宅でお好み焼き食べたんだけど、
今日は料理を作る気がしなかったので、
スーパーでレトルトカレーを買って来た。


優勝と言う文字に惹かれました。(笑)


しょせん、レトルトなんだけど、馬鹿旨い!でしたネ!


明日の昼飯は、トマトラーメン屋へ行きたいね(^^♪