今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、庭でシャキシャキ、シャキーン~

タイトルが、昨日と似たものに・・・
という事は、記事の内容は昨日と似たような内容です。(笑)



今日も暑かった福岡県。
ボイド地方の最寄りの観測地点では、31℃を記録したようです。
明日の夏至を前にこの暑さはこたえます。



しかし、
今日も仕事が終わってから庭木を切りましたよ~


before、


after、


切った枝木は裏庭へ、

先日切った枝木も合わせて、こんもりとした山の様になり、大変なことになってしまった。


業者を呼んで引き取ってもらった方が良いのか?
 (費用がかかりそう~)
自分で粗大ごみセンターへ持ち込んだ方が良いのか?
 (最低でも軽トラが必要+廃棄費用)
ちまちまと自分で切って燃えるゴミとして出した方が良いのか?
 (手間と時間がかかる+燃えるゴミ袋)


結論は、出てません。






@ 今日の宅ニャンコ


奇跡が起こりました。
ライバル関係にある二匹がかなりの至近距離まで近づきました。
一部、重なってるし・・・


明日も、庭木を切ると思う・・・