今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風は、過ぎ去った~

朝起きたら、曇天ではあるが、風雨無し。
空気は生温く、気持ち悪い~
台風は、宮崎県にいるらしい。




JRは、博多駅から南、西方面は動いて無さそうだけど門司~博多間は、普段通りの運航のようだ。ということで、妻は出勤。


ちなみに、私は欠勤です。お客さんが少ないだろうから社員だけで対応するでしょう。



暫くして風雨が強くなってきた。少しずつ、濃いめの雨雲がかかってきたね。





雨粒が真横に飛んでいるし、宅内から見える道路上では、しぶきを上げて雨が飛んで行ってる~


正午ぐらいが一番風雨が強かったかな?
暑い最中に停電があると非常に困るんだけど、運の良い事に停電は無かったね。


午後2時過ぎには風雨がおさまったので、郵便局と銀行へ行き帰りにスーパーへ立ち寄ったんだけど、またもや雨脚が強くなってきた。風が無いので雨粒がまっすぐに落ちてきてる。


夕方の五時、陽射しが出てきたね。風はやや強いが台風は過ぎ去ったようだ~


何はともあれ、ボイド家は何もなく一日が終わろうとしている。