今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ラグビーは、面白い♪ & プロ野球の結果~

ここ数日は、夜は暑くなくてエアコンは付けずに寝てる、昼も今日はエアコン無しで過ごせた。このまま、秋に突入ってことかな?


台風17号は、足が少しゆっくりになった様で、ボイド地方への最接近は、明日の夕方~夜の感じだ。とりあえずは、明日は風雨あれど仕事へ行って帰ってこれそうだよ。





昨日は、ラグビーW杯を見て盛り上がった。相変わらずルールは判らないが、肉弾戦のスポーツに血沸き肉躍るって感じで応援してしまったよ。年甲斐もなくテレビの前で絶叫だった!(笑)


プロ野球の方は、セリーグはジャイアンツがリーグ優勝を飾った。カープの4連覇は潰えた。最近は、ベイスターズが頑張ってるね~、CSが楽しみだ♪


パリーグは、ライオンズが逃げ切りそうだ。マリーンズは、4位に転落してしまった。残り試合を考えるとちと厳しそうだね・・・まぁこれも実力相応ってことで・・・ネ。