今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風10号は、通過したと思われる~

不安な夜を迎え、昨未明で最も風雨が激しくなりました。


巨大な空気の塊が何個も自宅を直撃するたびに家がミシミシ、シャッターがバタバタと暴れてました。


夫婦揃って、それぞれの2Fの寝室から、1Fのリビングで雑魚寝で一晩を過ごしましたよ。ちょっと、キャンプ気分~(笑)


宅ニャンコは、普段と違う状況に右往左往でニャーニャーと鳴いてウロウロして、落ち着かず、飼い主はなかなか眠りにつくことはできませんでしたネ。


飼い主もニャンコも不安いっぱいの夜でした。



外が明るくなって、サッサ~っと自宅周辺を見回ったところ特に被害はなく、停電も無かった事は幸いでした。


現在、昼前ですが、外は相変わらずの暴風雨です。


今日は一日宅内で過ごすこととなりそうです。



明日の仕事は休みなので、実家へ行って被害が無いかを確認してきます。