今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ムラゴンって不調? そこまでは無いなぁ~~~

ちょっと前のムラゴンさんは、システムへの負荷が大きくブロガーさんたちは困ってましたが、これは回復~OKOK!


今朝は、コメントの返信としてスマホで文字入力しようとしたところ、非常に高い負荷がかかっているのか文字入力自体にとても時間がかかってしまいました。


これはたぶん私のスマホが原因なんだろうなぁ~


その後、
くろたかさんのブログにコメント入力をしたら、コメントのタイムスタンプがおかしくなっていた。
が、コメントの内容には影響は無し。
タイムスタンプ自体はあまり気にしていないので気にならず~OKOK!


まぁなんかムラゴンはまたもや調子がおかしくなってそうだけど、あまり気にしませんヨ~
こうやってブログが書けてるし~OKOK!


パソコン上での話ね。スマホでは宜しくないかもね?


結局、OKOK!なのか、NGNG!なのかは判りませんね。


自分ではどうすることはできないので、ムラゴンさんにお任せいたしまぁ~っス!



◆今日のお月さん
薄曇りなんだけど、ズ~ムしたらそれなりに綺麗に撮影できました!OKOK!



◆今日のモモちゃん
モモちゃんにとってキャリーとは、動物病院へ行く時に強制的に入れられる場所で嫌いなはずなんだけど、何故かこのキャリーの中がお気に入りで、飼い主が相手してくれない時は、ここで待機してます。(笑)
猫の気持ち、未だわから~ズ。(笑)