今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

この忙しい時期に、内紛勃発!!

今日も大渋滞の安売りスーパー前の道、


合流して30秒ほど我慢したが、すぐにUターンし、大回りして従業員駐車場へ入った。


正解だったね!


若干早めに仕事場へIN・・・


ふと見ると、従業員が一名足りない。


ムムム???



実は、昨日ベテラン社員と中堅社員が仕事中に言い合いの喧嘩したのであった・・・


そして、今日、中堅君の姿が見えない。


周囲の話を聞きかじると、辞めたらしい。。。



以前にも、ベテラン君と中堅君の間で口論があったが、
というか、一方的にベテラン君が口撃してたんだけど、昨日は中堅君も反撃に出た。


堪忍袋の緒が切れたんだろうな。



もう来ないかな?
そういう職場であったも、何故か仕事は回った。
不思議だ、欠員一名にも関わらず、仕事は回った。


そういう点が不思議な職場だと思う。


よくある欠員パターンとしては、パート主婦さんが子供が発熱したので急遽お休みとなる場合である。
それでも、仕事は回る。
勿論、自分も含めて、皆が2役、3役をこなすわけだけど・・・


明日はどうかな?
判らない・・・
どうにかなるでしょう!(笑)



話は変わって、
私はさほど髭が濃ゆいほうではありませんが、それなりに伸びます。電気シェーバーで剃ったり、T字剃刀で剃ったりしますが、メインは電気シェーバーなんですね。


長年愛用していた電気シェーバーの調子が悪く遂に充電してもすぐに放電してしまうという状況になってしまったので遂に新しい電気シェーバーを手に入れました。
クレジットカードのポイント還元で・・・

三枚刃らしく切れ味最高です。今までの二千円電気シェーバーとは違いますね。
そういう訳で、非常に満足な毎日を送っておりますヨ~♪