今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃん激写!~

職場のある安売りスーパーの前の道、
片側一車線で、狭い交差点と幹線道路へ出る交差点に挟まれているので、ちょっと交通量が増えると大渋滞になります。


車のノロノロ運転が、歩道を歩く人と大差ない状況・・・


はい、今日は、出勤時にその大渋滞にはまっちゃいました。
15分早めに家を出たんだけど、結果的にいつも通りの時刻に到着~(笑)


仕事は、相変わらずの忙しさ。不思議なくらいに飛ぶように品物が売れていきます。
作った商品の在庫が溜まることなく、店頭へ出て行きましたね。


売り上げも今年最高かもね?いや、明日の方が最高になるかも?
30日は積雪でお客さんも出てきにくいだろうから、明日のうちに買い出ししそうだからね。




モモちゃん、、、
善哉を作るために飼い主が早起きしたら、コタツから出てきましたので激写しました♪




そして、今日よりお天気は下り坂らしいので、ひょっとしたら今年最後のお月さんかもね。