今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

三つの掘り出し物~

掘り出し物とは、デニム生地のジーンズ3本なのです。


過去に購入したらしいのですが、全く記憶になく、見たところ新品のようで、
履いたことがあるのか?はたまた、自分の物なのか?と思わせてしまうような一品(いや、3品か・・・)なのです。


しかし、何故長年にわたり放置プレーの餌食になっていたのか。。。
購入したけど、腹周りが入らなかったとか、、しか思い当たりません。


まぁ以前は今より10kg太っていたので可能性は大です。
痩せたら履こうかという事で放置していたのかも?そして、年月が過ぎてしまった・・・


たぶん、そんな感じです。ハイ。


で、3本共に洗濯して履いてみるとお腹周りは問題無し。


しかし、


裾丈が長くて踏んずけてしまいます。


どうやら、お腹周りが縮んだと並行して、足が短くなったようです。(笑)


仕方ないので、裾上げか鋏でチョッキンするしかないようですね。


今日は、裾を少しまくって履きました。まだ馴染んでないので窮屈な一日でした。。。