今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、忙しかった~ #雛祭り

最近は、仕事が暇だったんだけど、今日は忙しかったよ。


振り返れば、先週の水曜日も残業してたね。


水曜日って忙しいんだっけ?>>精肉店


3月3日なので、雛祭り。


総菜コーナーや鮮魚コーナーは雛祭りにあやかって色々と作って売れてるだろうから忙しいってことはあるよね。


明日も頑張るよ~ 
>>明日は暇だったりして・・・
>>雨ならば、暇だね・(笑)



福原愛ちゃんの不倫報道が出てたけど、
僕は、愛ちゃんを信じるよ!
愛ちゃんがそう言うんだったら、
そうに違いない!
いや、そうあって欲しい!
うぅうあああぁぁぁ~~!(泣)



そういう訳で、(笑)
今日のお月さん、
朝起きたら、西の空に居たのでそそくさと撮影しました。
やや、雲がかかってましたね。


で、
今日のノンアルコールビール、

「内臓脂肪を減らす」
減らす方と、増やす方の綱引きだな・・・


「からだを想う」
俺の事を想ってくれるのは、
オマエダケダヨ~