今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~

九州北部のボイド地方は、昨晩からの雨、けっこう強い風、気温も久しぶりに低い。
休みだけれど、ぱらぱら雨なので、庭仕事は出来ず。


youtubeで北海道テレビのニュースを見てたら、今シーズン最大級の大雪だと放送してた。


公立高校の入試が延期とかで受験生やそのご家族はやきもきしていることでしょうね。
無事、乗り切って欲しいです。


北海道在住のムラゴンズの皆さん、雪で大変でしょうけど、ここはじっくりと腰を据えて、乗り切ってくださいね!!




宅内で特にすることも無く、モモちゃんをナデナデして時を過ごした。
そんな中、モモちゃんは突然のパトロールへ・・・


どうやら庭に鳩が来てたらしい。飛び去って行ってしまった。






最近はアルコール無しの飲料を好んで飲んでいる。
昨日は、これ。


今日はこれ。


意外と美味しいもんだね。
でも、添加物などが入ってると思うので、飲み過ぎに注意ネ(^^♪




昨日、郵便局へ行った時に順番待ちのチケットを貰った。
明日行ったら、33年3月3日になるね~(笑)