今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

そこに愛はあるんかい?~

某CMで流れるこの言葉~


毎回新しい展開で笑わせてくれてますが・・・


この言葉が妙にわたしの心に引っかかってます。



安売りスーパーの精肉コーナーで働いてますが、様々なお客さんがやってきます。


丁寧な口調の方もいらっしゃれば、乱暴な口調の方もいらっしゃいます。


お客様は神様ですって言われてることがありましたが、わたしにとっては単なる消費者です。


丁寧な方には丁寧に、乱暴な方には乱暴に対応中です。(笑)


でもね、乱暴な対応した後にいつも思うんです。


「そこに愛はあるんかい?」


ってね・・・


今は無いです。いずれ、愛が芽生えたらいいなぁって思ってます。
(ホントだよ~♪)



■今日のモモちゃん
今日もお天気が良いのでまったりとしてました。
(いつも同じ状況~)


うつろな感じで飼い主を見てます。


青い瞳が魅力的(^^♪


クロスした手もこれまたかわゆ~!




■今日のお月さん
暫くはお天気が良さそうなので毎晩楽しめそうです!!







オリンピック・パラリンピックの聖火リレーが今日から始まりましたね。
未だに開催、延期、中止など色々と話題に上ってますが、ここまできたら開催してみてはいかがでしょうか?
始まってみれば意外と楽しめるんじゃないでしょうか?