今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お肉屋さん、心配無用?


寒いんだけど、陽射しが出ると暖かく感じる一日でした。


でも、週末は極寒となるボイド地方@福岡県北部です。(笑)



お肉屋さん、今日から他店舗からベテラン社員がやってきました。


かねてから問題あり社員と呼ばれていたようですが、今日に関しては全く問題なく積極的な姿勢が見受けられました。


色眼鏡をかけて見るのではなく、今の姿をしっかりと見つめていきたいと思います。


あと、コミュニケーションもね(^^♪


良好な関係を築き、更なる成長が出来る職場にできればと思う次第です!!



今日のお月さん
雲の隙間を狙っての撮影となりました。
夜間撮影は寒すぎ~!

まだ、満月に見える~(笑)