今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~


今日は暖かい一日でしたよ。


少し動くと、汗が出て体が暑くなりました。



大型テレビは良いですネ(^^♪


ほぼ一日付けっ放し。


地上波は面白くないし、BSも似たり寄ったりだし、4K放送もBSと同じ番組流してたりして、おもんない!


よって、youtubeを見る。


youtubeを垂れ流してました。(笑)


BGMとして、YouTubeMusicも流したね。


フランクシナトラやルイアームストロングなどの名曲を聴くと心が和みます。



そんな中、宅内の不要なものをゴミ袋へ叩き込みました。


過去の郵便物他、燃えるゴミや、燃えないゴミとか・・・


たくさんありましたね。(笑)


もう着ない衣服もあるんですが、燃えるゴミとして出すよりは、衣服のリサイクルへと回したいですね。


窓ガラスも拭きたいところですが、それは後ほどに~www


そんなことで、一日が過ぎてしまいました。


来週の金曜日は大晦日、無事辿り着けますように!!




今日のお月さん
雲がかかりつつも・・・


しばらくすると、出てきました。

てっぺんに、禿がある(笑)