今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

トンネルモモちゃん~ #2022.07.08


ayazzさんちのトンネルは、ルナちゃんのお気に入りの様ですが、我が家のトンネルもモモちゃんのお気に入りです。


モモちゃんが覗き込んだので反対側から飼い主が覗き込みます(^^♪


周りをスンスン~


飼い主の様子を伺うモモちゃん~



モモちゃんの周辺の布に空いた穴は、モモちゃんの爪跡です!
穴だらけ!!


モモちゃんは、このトンネルに入ると無敵感に浸るのか、狂暴な猫に変身します!


うかつに手を入れると、もれなくひっかき傷がプレゼントされますよ。


なので、今は孫の手を使ってモモちゃんを挑発します。


トンネルの中で、転がる、暴れるなどして良い運動になってると思う飼い主なんですよ。(笑)


いつまでも、元気でネ♪