今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2022.07.08


大安売り一日目~


忙しい時間帯もあったけれど、思ったほど忙しくなかった。


平日に毛が生えた程度~


午後、やや雨が降った様で、それも影響したかも?


明日、明後日は天気はどうだろうか?


一応、忙しいだろうという前提で動いた方が宜しいでしょう。


スイッチが入った時は、年甲斐もなくメチャクチャハイテンションで仕事してしまい、すぐに電池切れを起こしちゃいますがまぁ笑って見逃してくださいネ♪


今日は少し早めに寝ようかな?少し疲れてるんで・・・


と言っても結局は普段通りの時間に寝てしまうんだろうね。(笑)




今年初めて我家の庭でセミが鳴いてました。


いつもはうるさいくらいにセミが鳴くんですが、今年は生け垣を切ってしまったせいかセミが鳴いてなかったんですよね。


今日の一句
セミの声、来る夏、行く夏、どこへ行く~