今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2022.07.12


朝から梅雨の様なポツポツ雨~


今日はもう庭掃除できないね~って決めた後に雨が上がり気持ちは既に引きこもり状態。


ニャンコの相手をしたり、宅内の掃除をしたりyoutubeを見て過ごした。


午後三時頃、たまたま見たチャンネルで安倍元総理の告別式後の生中継をしてたんでしばし見てた。


沿道には多くの人達がおり、自民党本部、首相官邸、国会議事堂前には多くの議員さん達が安倍元首相を見送っていた。



さて、
今回の事件の警備態勢について素人である私でも不可解に思える点に焦点があたり、さっそく調査委員会が設置された。


いずれ、報告書が出されると思うがどのような落としどころになるのか、興味を持って待とうと思う。



今日のモモちゃん
お気に入りの段ボールハウスの中から飼い主の動きを監視するモモちゃん、飼い主がテレビ前から動き出したら、すぐにでも発進できるような態勢である!



今日のお月さん
もうすぐ満月らしいんだけれど、雲がかかって今日ははっきりしない様相だ。