今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

健康診断の結果が帰って来た!~ #2022.09.07


8月5日に自治体主催の健康診断を受けてから約一ヶ月、首を長くして待ってました。


結果は、


例年通りの内容で、再検査無し、


だけど、コレステロールやら糖代謝やら腎機能が相変わらず悪い。


これらに関するところは、塩分、糖分、炭水化物ってところですかね?


気を付けねばならないけれど、体には必須なものだと思うので、ほどほどに摂取しなさいってことだよね。


お腹すくし、口寂しいし・・・


あと、運動不足だよね。たぶん。全く体動かしてないもんね。


7月上旬から筋トレらしきものはしてるんだけど、まぁねぁありゃねぇ、してるようなしてないような、でもやってるような感じなんで筋トレとは言えないかもネ。(笑) わからんけれど・・・


今年の夏は積極的に汗をかいたってのが体には良いと思ってるけど、今後はどうやって汗をかこうか?


庭で縄跳びなんていいかもね♪



話は変わって、


今日の夕方空を見上げると珍しい雲があった。


西空~


上空~


東の空~


これは、飛行機雲なんかなぁ??? 飛行機雲ってもっとシャープな形だと思うんだけど。



締めはお月さん、


今宵も美しい(^^♪