今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

マイナポイントをゲットできました!~ #2022.09.11


今日も暑かったね!


安売りスーパーも熱かった!


台風特需はもう終わってるのにね~


嬉しいけど、



さて、


マイナポイントのこと。


以前からやらねばと思いつつ後回しにしてた事。


お肉屋さんの主婦連中の盛り上がり、「貰わにゃ、損、損!」の音頭に乗っかって、昨晩手続きをしました。


当初、マイナンバーカードを作った際に【健康保険証として使う】にポッチを入れてたんで、今回のマイナポイントは貰えないかと思ってたけど、


問題無く、貰えました~!


口座登録と合わせて、15,000ポイントです。


尚、登録した口座はマイナポータルにて、削除・修正が出来る模様です。


もし、口座を見られたくなかったら、削除してもいいんじゃないのかな?


知らんけど・・・(笑)



何に使おうかな?


今月は、5の付く日曜日があるので、Yahooショッピングしようかな?