今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、台風特需リターン~ #2022.09.16


今日も暑かった!


秋が吹き飛んじゃったよ~



今日のお肉屋さん、大変にお客の入りが良く、忙しかったです。


たぶん、明日の方がもっと忙しいはず。


これは台風14号が、この三連休に九州を直撃するってことからきてる。



明日、ワシは休みやけど、日・月は仕事なんよ。


台風の通過時刻によっては、出勤時刻・退勤時刻が変わりそうだ。


自宅から近いし、車だし、まぁどうにかなるでしょう。


とは言っても、従業員駐車場からスーパーまでは歩いて5分だけど、暴風雨の中は歩きたくないね。(笑)


歩いたら、危険でしょ! ひょっとしたら、ニュースに出たらどうすんのよ。


まぁいずれにせよ、外の様子を見ながらの判断ということで。


その台風14号は、

九州北部は、日曜日午後から月曜日午後通過って感じかな?


日曜日朝出勤で昼退勤、月曜日は休み って勝手に決めちゃおうかな?(笑)


まぁ出たとこ勝負ってことで、


今回も真面目に自宅は、防御しておこう。明日土曜日に準備完了ってことで。。。