今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃんは、早起き~ #2022/11/04


午前五時、


廊下でニャーニャー鳴くモモちゃん、


扉を開けて招き入れる。


ベッドの上に昇り、更に飼い主の上に両手をかけてナデナデを要求、


眠い目を薄っすら開けてモモちゃんをナデナデする飼い主、


暫くしたら、満足したのか飼い主の足元へ移動し、香箱座りのモモちゃん、


飼い主、暫くうたた寝するが、足元で何やら動く気配、


覗くと、


モモちゃん、大あくび~


モモちゃん、眠いのなら一緒に寝ましょうね(^^♪


飼い主、再び眠りにつく・・・



■今日のお月さん
とっても良く晴れた日の夜、


なにやら、月の近所に明るい星が一つ、

調べてみると、火星らしい。


皆既月食後の数日後に、かなり接近するらしい。