今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寒い日、ふたたび~ #2023/01/17


先週は暖かかったんで、もう冬は終わりかと思いきや、今週から再び寒くなって来た。


来週の火曜日には雪マークがついてたよ。降雪、ふたたびか?



しばらく洗車してなかったんで今日したよ。


まぁまぁ綺麗になったと思うね。綺麗な車は気持ちが良いね(^^♪


ますます安全運転に気持ちが入るよ。



住宅街をよく走るんで、ゆっくり運転。


譲らないと、すれ違う事が出来ない細い道をゆっくりゆっくり、


後続車は早く行け~!ってつつくけど、ワシは無視する。


見通しの悪い交差点でこっちが優先道路でも最徐行して安全を確認する。


一時停止をノールックで突っ込んでくる車もあったりするから、驚きだよ!


もし、事故に巻き込まれたら、時間とお金が無駄になるからね!



■今日のモモちゃん

モモちゃん、それ飼い主(夫)の上着なんだけど・・・(笑)