今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/01/25


暇でしたね~


お客さん、既に大量買いされたんでしょうね。(笑)


従業員が少ないので暇で良かったです。


たぶん、明日から通常営業に戻れるんじゃなかろうか???




そう言えば、


仕事行く前、ガス屋さんが来ました。


なんでも、ガスボンベを新たに二本のベルトに付け替えるとの事。


そう言えば、ちょっと前に作業するってチラシが入ってたね。


たしか、法律でそのようにすることとなったとかだったと思う。


たしか、水害時にボンベが流出しないためだったっけかな?

以前の金属製のチェーンは錆びてたので、ちょうど良かったです。


ちなみに、無料です。もし、料金を請求されたら詐欺です。