今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ひめりんご と ねこ

陽射しが無いせいか肌寒い一日でした。
せっかくのお休みなのに外は雨...


庭木はどれも元気なのですが中でも目を引くのが、ひめりんご

新緑に白い花が咲き、赤い蕾がついてます。
サクランボのような実が付きます。


退屈ニャー(桃) このあと手のひらで顔をゴシゴシしてやりましたwww


眠いニャー(花子)


今日のわたしはあまりすることが無かったのでWindows10のメジャーアップデートを手動で行いました。小一時間半で終了


宅近くでカラスがカーカー鳴いていたので追っ払ってやりました。
宅内の鳩と巣は問題はないように見受けられます。


明日は雨は無さそう、でも仕事zzz