今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~

御日様が出ないと寒いですね~


激しい雨と言う訳ではなく、
霧雨だったり、晴れたりとするんですが、
気分的には買い物以外の外出は控え気味な今日でした。


あ~、国民年金を納めに郵便局へは行きましたね・・・
次回は、自動車税の納金でしょうかね?



さて、
そういう訳で、
宅内でテレビを見ていると、
ハナコがやってきます。


膝に乗せろ!って・・・


すっかり、くつろいでます。


「ハナコちゃん!」って声をかけると振り向いてくれます。

「なんでもないよ~、呼んでみただけ~」



背中から視線を感じるので振り向くと・・・モモちゃんがいました。


モモちゃんも相手してあげないと、
焼きもち焼くので、ナデナデしてると・・・
ハナちゃん、再登場!


相変わらず、微妙な十二歳の二匹です。(笑)