今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~

春真っ盛りのポカポカ陽気。


庭の雑草を刈る時も、ジワリと汗がにじんできます。



午後からは、隣町の神社の桜を見に行った。


満開直後で、散ったピンクの花びらがあちらこちらに落ちてました。


まさしく花びらの絨毯です!


駐車していた車も花びらにまみれてましたね。



桜をバックに狛犬~


鳥居が桜に埋もれてる!

拝殿下の階段から望む

暖かくなった春先は、桜の花と共に生きてる感マックスです(^^♪



神社を後にして、家電量販店へ
家電量販店のポイントでカメラ三脚を購入しました。


入れ物~

本体 ¥4,000


ニコンのカメラもドヤ顔(笑)


残念ながら今宵は月が出ませんので撮影でき~ず~


こうご期待ください~



PS
自宅周辺に大量のアブラムシが発生しました。
現在、宅内進入を阻むべく活動中~
防げるかは自信無しです。。。