今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

三日ぶりの仕事へ行ってきたよ~

今日は三連休明けの仕事


職場は、昨日が忙しかったようで、
おかげで今日はやや暇。
最近は、いつもやや暇。(笑)


自宅では、
駐車場の掃除が完了しました。
最後のエリアをデッキブラシでゴシゴシとー

巨大猫の足跡が目立つようになりました。


仕事から帰って、庭木に水やりをしていたら、
モモが網戸越しに窓際から外を観察してた。



外の匂いをクンクンしてて、警戒してたかも?
宅ニャンコ達は、病院行き以外で外に出たことがありません。
ハプニングで出たことはありますが・・・(笑)


今日も暑かったね~、
ボイド地方はだ~、
九州ってほんと暑いよ~
でも、冬は意外と寒いよ~(北部の話ね~)


明日は、今日ほど暑くならない予報ですが、
紫外線は相変わらず強いので、ケアして外出しましょう!!