今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、5月の最後でした~

令和になって、あ~っという間の一か月でした。


当初、レイワって違和感あったけど、もう馴染んだかもしれない。(笑)



今日は朝から久しぶりの雨だったよ。


そんな激しくなく、とは言っても外へ出るには傘が必要な雨


庭木には良い雨だったかも?


いつもの庭掃除はでき~ズ。


宅内でまったりとテレビを見る。


そのテレビの横のキャットタワーでくつろぐモモちゃん


近くで撮影すると、シャッター音でビクッとするんであまり撮影したくないのだが、、、
パシャパシャと・・・してしまった。


モモちゃんもハナコちゃんも共に最近は目ヤニが気になる。
量は少ないし、色もさほど気にする必要もないと思っている。
そういうお年頃なのかな?
暫く、要注意観察という事で・・・


明日は、雨はなさそうなので、庭木の掃除ができそうである。