今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、暑い一日でした~

梅雨明けと同時に日中は30℃越えを連発、夜は熱帯夜~
ちょっと雲がかかり日陰になるだけで凄く涼しく感じる今日この頃です。


屋根の無い、露天の駐車場に止めるともうハンドルが熱くなっていて握れませ~ん!
車の窓を開けた状態で、エアコンMAXです。



そんな暑い日ですが、早朝には久しぶりのお月さんがおります。

真っ青な空を背景に小さく白い月なのでカメラのファインダーに入れるのに一苦労ですね。




今日も仕事は暇でしたヨ。お客様駐車場には車がたくさんありましたが、行き先はたぶん隣の病院ですね。病院の駐車場よりは近いので、よく停めるらしいです。


そんな訳で、アルバイト主婦は午後2時半には帰宅、その一時間後に店長帰宅し結果的にはアルバイト一名(私)と社員二名となりました。


そんな私も午後4時半には帰宅。
さっさと晩飯を食って、陽が少し傾いた頃を見計らって裏庭の伸びた雑草を草払い機で刈りました。


小一時間かかったんですが、もうそれは汗だくです!
そんな季節なんですね。
今は、空調の良く効いた部屋でブログ書いてます。



明日は、仕事休みなんで。妻と共にサマージャンボミニを買いに行きます。
宝くじを買っていない人!サマージャンボ宝くじは8月2日までですよ~(^^♪
当たると嬉しいです。ボーナスないので、、、(笑)