今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、仕事が暇だったんで早く帰ってきました#2~

今日は、昨日と同じぐらい仕事が暇だとわかった段階で、メチャクチャ早く仕事を片付けて昨日より早く帰宅しました。(笑)


もう、なんかやけくそ状態です。時給で働いているので、早く帰ると賃金が下がるのは分かるんですが、なんか違う方向へ働くためのモチベーションが向かっているような気がします。


それは、


如何に早く仕事をして、人より早く帰るか?


歪んでる? 歪んでるよ~(笑)



で、早く帰ったところで、外は無茶苦茶暑いので、庭仕事を控え、テレビ見てました。
たまたま流れていた相棒シーズン11の初回スペシャル 昔はよく相棒見てたなぁ~って懐かしく思いました。


相棒を見終わったら外が少し和らいだので小一時間ほど庭を掃除しました。
玄関スロープの花壇が半分綺麗になりました♪
明日の天気が良ければ続きを行います。


それにしても、今日は風が強かったですばい。台風13号の影響でしょう。
また、台風15号は関東方面へ向かってるらしいのでそちら方面の方々お気を付けくださいね。



今宵のお月さんは、半月っぽいのですが残念ながら雲がかかり撮影できませんでした。


明日もお天気が良ければいいなぁ~~~