今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ その二の巻

我家では、毎週ヤクルトレディーがヤクルト製品を届けてくれます。その際に色々とキャンペーンを教えてくれるのですが、その中に来年の干支をモチーフにしたキティーちゃんのセットがありまして、毎年そのセットを購入しています。来年の干支はネズミ。


今年は、一番手前の赤い着ぐるみのキティーちゃんになります、頭にネズミを乗せてる・・・


電話代の下にきっちりとはまるので、ここにもキティーちゃんを置いてます。

※中央のキティーちゃんにぶら下がっているニャンコは、我が家で付けました。


今年で8つ目ですから、あと4年で一周することになります。もうちょっと先ですね。
※ちなみにヤクルトレディは、4人目です。



今日の宅ニャンコ
ここ数日、ハイテンションが続くハナコです。飼い主が寝床に入ると一人運動会を始めてしまうので困ります~~



今日のお月さん
先ほど撮影しました。東の空に浮かんだ月


月出してまだ時間が経っていないのでやや黄色いです。月齢14.72