今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、有給休暇でした~ #日食はどうなった?

今月は、有給休暇を取得してなかったので、本日お休みになりました。
アルバイトも有給休暇を決まった数だけ使わないといけないようです。


朝から小雨がチラつく空模様だったので、外回りの掃除は行わずに宅内の掃除をしました。あと、自分の洗濯もね。


風呂場の掃除、、、水分がたくさんあるのでマメに掃除はしているんですが、やはり掃除が行き届かない排水回りを中心に掃除しました。溜まった埃とか、ヘドロの様な異様な匂いがしましたね。常々綺麗にしとけばなぁんちゃないんですが、、、ほったらかしになってますね。(笑)


台所周りは、妻が休みに入ってからするでしょうから置いといて・・・
残りは、宅内のモップ掛けぐらいでしょうか。



今日は、午後から日食なんですが、朝から曇天なので全くお日様の気配なしです。
午後三時過ぎ、空を見上げましたがお日様何処にいるのやら。。。



明日は仕事で、明後日は公休日、その後は三連勤で今年を終える予定です。
最後の三日間、安売りスーパーにはバカスカお客来るだろうね。