今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。

ボイド地方、相変わらず天気は良くても風が冷たい!


今日は特に予定はなかったので、家電量販店及びホームセンターを巡ってました。


昨晩と同じ家電量販店へ出向き、1Fリビングの蛍光灯を新しく購入して交換の運びへ。新しいので今までにない明るい家庭となりましたとさ。(笑)
※昨晩の顛末は、こちらへどうぞ。https://eye7i.muragon.com/entry/846.html


ホームセンターでは、特に買い物は無かったのですが、ついつい、マスク売り場をチェックしてしまいますね。通常のマスク売り場は空っぽですが、作業服やヘルメットを陳列してあるガテン系のコーナーでは、防塵マスクと共に普段見慣れた長方形のマスクが置いてありました。50枚入りで600円、通常価格っぽい感じですね。


今日のお月さん
月齢14.5です。明日が満月です。

珍しく月の動画を撮影しました。



今日の宅ニャンコ
外出先から自宅へ戻るとパトロール中の宅ニャンコに遭遇しました。

飼い主、怪しがられてる感じがしましたよ~(笑)