今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、色々疲れました~

今月は、月間所定労働時間の制限を超えているので時短出勤したんだけど、職場に入った途端にドタバタに巻き込まれました。


詳しくは書けませんが、職場の人間関係やらなんやらの騒動が二件ほど勃発しており、そのうちの一つに関しては、発端を開いてしまったのが、おとといの私だったらしいのです。
(法的に、道徳的かつ倫理的に問題のある言動ではありませんのでご心配なく!)
(いままで、表沙汰なっていなかったことが表面化しただけの事です。)


昨日の私の休日の間に、職場の課長、勤務先精肉店の社長と話が回り、本日付で緊急の人事異動が発表されました。


しかし、これで収まる様子は無いようで、4月、5月にかけては、女性従業員同士の戦いが見られそうです。(笑)


私は、火の粉が降りかからない距離をとって、静観したいと思います。


以上の事があって、「今日は、色々疲れました~」というタイトルでした。



今日の一押し!
なんと!減塩に対応したカップヌードルを発見したんです。
減塩生活をしている私にとっては朗報です♪
最初は、やや薄味を感じましたが、食が進むうちにとても味わいのある美味しさとなりました。



今日の宅ニャンコ
今日は、今年一番の暖かさでした。
窓を開けて風を入れると、ニャンコ達がやってきましたよ~
ニャンコ達も春を感じているんでしょうかね?